days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

子ども部屋

 

正面に見える子どもデスクの右の扉が

子ども部屋です。

 

f:id:yonhonda:20171017151544j:plain

  

4畳半の小さな部屋です。

 

f:id:yonhonda:20171101143911j:plain

 

北東の窓側は、ベッドとおもちゃの収納スペース。

(今は、夫が寝ています)

 

f:id:yonhonda:20171101151954j:plain

 

収納は、DIYの棚とワインの木箱、カゴなど。

その時のおもちゃの量に合わせて、

家にあるものを利用しています。

 

入り口側には、電子ピアノと子どもピアノ、

たまに使うミシンも置いています。

 

f:id:yonhonda:20171101144111j:plain

 

はしごの上は、ロフトです。

小さな部屋ですが、天井の半分がロフトへ抜けているので

あまり圧迫感はありません。

 

f:id:yonhonda:20171101144016j:plain

 

窓辺には、花瓶を置いて。

 

まだ子どもが小さく、ほとんどリビングで過ごすので

子ども部屋はおもちゃ置き場兼、夫の寝室、

私のモノ置きになっています。

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

クリックで、応援いただけると、とてもうれしいです!

 

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

スポンサーリンク