days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

咳止まず。。

 

この2週間ほど、喉のイガイガが続いています。

 

なんとか自力で治そうと思いましたが

なかなか回復しないので、薬を飲むことにしました。

 

よく効くらしい、エスエスブロン錠。

 

f:id:yonhonda:20171116135408j:plain

 

飲んでみると、なんとなく体が軽くなり

特に生活に支障ないくらいにラクになりました。

心配していた娘の行事にも、おかげでたのしく参加できました。

 

普段、薬はイヤーと拒否していますが

こういう大事な時はやっぱり頼りになる。

 

ちょっとしたお守り代わりに、常備しておこうと思います。

 

それにしても、風邪をひくたび、年々治りがおそく

その間どんどん体力を消耗していきます。

ともかく、風邪は予防がイチバン!

・・と毎回ひくたびに思います。。

 

 

 

応援クリック、どうもありがとうございます!

 

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

スポンサーリンク