days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

今日の買いものと、夕ごはん。

 

今日も晴れ。 

 

庭で、娘と遊ぶミーコ。

 

f:id:yonhonda:20180327204746j:plain

 

もう、されるがまま。

目をつむり、犬のようにひっくり返っています^^ 

 

 

娘が近所のお友だちと遊んでいる間、

 一人でゆっくり、オヤツの時間。

 

f:id:yonhonda:20180327203332j:plain

 

しずかな時間、やっぱり大事だなぁ。。

 

  

今日の買いもの。

 

f:id:yonhonda:20180327202717j:plain

 

朝ごはん用の納豆3パック 300円。

 

 

昨日、母から差し入れにもらった

ごぼうと牛肉で、夕ごはん。

 

f:id:yonhonda:20180327202921j:plain

 

 

f:id:yonhonda:20180327203928j:plain

 

五分づきごはん、小菜の塩漬け、玉ねぎのおみそ汁、

小菜の和え物(じゃこ、海苔)

牛すき煮(ネギ、しらたき、ごぼう、紅生姜) 

 

ひさしぶりの牛肉、

ありがたく、美味しくいただきました。

 

 

子どもと過ごすと、1日がバタバタと終わっていくような。。

 

今日もご覧いただき、ありがとうございますー!

 

 

スポンサーリンク