days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

今日の買いものと、オヤツと夕はん。

 

今週はあまり買いものに出ず、

家にあるものでごはんを作っていたら、

冷蔵庫の中も、とうとうスッカラカン!

 

f:id:yonhonda:20180329141147j:plain

 

のこすは、納豆と梅干し、調味料くらい。

 

お味噌も、朝ごはんの分で終わってしまいました。

 

f:id:yonhonda:20180329141401j:plain

 

いつも使っているのは、

義両親が育てた大豆をお醤油屋さんが仕込んだお味噌。

それを使う分だけ、義実家から分けてもらっています。

結婚して、すっかりお味噌を買うことがなくなりました。

 

 

今日は、スーパーを2軒はしご。

 

f:id:yonhonda:20180329142155j:plain

 

計 2200円。

 

 

そして、オヤツ。

 

f:id:yonhonda:20180329142309j:plain

 

レーズンとナッツ入りオートミールクッキー。

 

そして、今年はじめての。。

 

f:id:yonhonda:20180329155544j:plain

 

井村屋あずきバー。

 

f:id:yonhonda:20180329142748j:plain

 

半袖に、アイス。

春を飛びこえ、夏になっちゃっています^^

 

 

夕ごはん。

 

f:id:yonhonda:20180329175359j:plain

 

五分づきごはん、あさり汁

厚揚げのかけぽん炒め(ネギ、じゃこ)、せん切りキャベツ

根菜の煮物(ごぼう、人参、こんにゃく、鶏、昆布)

 

  

今日もご覧いただき、ありがとうございますー!

 

 

スポンサーリンク