days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

お花見ランチと、夕ごはん。

 

保育園時代のお友だちと、

お花見に行ってきました。

 

男の子と女の子のオムライス、

にんじんサラダを、カゴに詰めて。

 

f:id:yonhonda:20180403193147j:plain

 

おみやげに、たい焼きを買って、山の公園へ。

 

f:id:yonhonda:20180403193759j:plain

 

花よりなにより、大はしゃぎの二人。

 

f:id:yonhonda:20180403194033j:plain

 

お弁当を食べて、オヤツも食べて、たーっぷり!遊びました。

 

 

その後、お家にも寄せてもらって、

かわいいものをいろいろ発見。

 

f:id:yonhonda:20180403194903j:plain

親子でつくった木の時計。

 

f:id:yonhonda:20180403195050j:plain

スカートが、ベルになった陶器のお人形。

 

f:id:yonhonda:20180403195828j:plain

将来の夢はおりがみ博士、Tくんの作品。。すごい!

 

母娘で、たのしい時間になりました^^

 

 

今日の、夕ごはん。

 

f:id:yonhonda:20180403200153j:plain

 

五分づきごはん、おみそ汁(ごぼう、人参、ニラ)

炒めもの(ピーマン、ニンニク、ソーセージ)

煮もの(じゃがいも、玉ねぎ、人参、鶏ひき肉)

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございますー!

 

 

 

スポンサーリンク