days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

曇りの朝、今日は休日。さてどうしようか。。

 

朝から雨。

YouYubeで、

しっとりといい曲に出会ったので

それを聴きながら、ぼぉーと過ごす。

 

CDショップへ行く、ということがなくなって

小さな欲求は、家の中だけで満たされる。

 

モノを探しに街へ出る、ということがなくなると

とたんに行く場所が減ってしまった。 

 

モノやお金にたよりすぎないようにすると、

日々の愉しみは自分たちで作るしかなく、

目をこらして観察すること、

自分の胸のうちを知ること、

そんなことばかりしている。

 

踊らされたくないなら、

自分で踊り出さないとなぁ。。 

なんかおもしろそうなことはないかなぁ。。

ぼぉーっとしながら、考える。

 

 

お風呂につかっていると、

やってみようと思うことが、ふと浮かんだので

今日はそれをやってみようと思う。

 

 

今日の朝ごはん

 

f:id:yonhonda:20180503095547j:plain

 

昨日、仕事帰りに買ってきてもらったいつものくるみパン、

ナッツ、レーズン、コーヒー

 

 

 

スポンサーリンク