days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

新しいTシャツを買って、気持ちもシャキッと。

 

七分袖のTシャツを買いました。

 

f:id:yonhonda:20180507082541j:plain

 

ユニクロにて、一枚 1080円

 

ピタッとしているので、着ぶくれせず

パーカーや、カーディガンなどの下に着るのにちょうどよさそうです。

 

使っていた長袖とスウェットは、処分する。

 

くったりしたものを処分して、

新しいものが入ってくると、やっぱりすがすがしい。

 

あんまり見えないところこそ、

新調すると、気持ちをほどよくシャキッとしてくれる気がする。

 

これくらいの歳になると、

T シャツはワンシーズンたっぷり着て、

その後さっぱりとさよなら、というのがいいのかもしれない。

 

体がゆるんで、少しずつ疲れやすい年齢になってくると

着ているものからも、ちょっと元気をもらえる。

 

年上の方でも、おしゃれをされている方は、

いきいきされているように見える。

 

 

だいたいの予算がついたので、

今月は、身につけるものの買い替え月間にしたいと思います!(ヤッタ〜!)

 

 

妹にFaceTimeをしたら、シアトルのユニクロで買い物中でした^^

日本よりほんのちょっと値段は高いそうですが、

それでも、ほかよりコストパフォーマンスがいい!らしいです。

 

 

 

スポンサーリンク