days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

ハレの運動会 今日のオヤツと 昼・夜ごはん

 

よいお天気に恵まれた運動会

 

f:id:yonhonda:20180529183955j:plain

 

男の子と大玉転がしをする娘

 

前日まで、緊張する〜と言っていましたが、

母も応援に駆けつけてくれ、

本番は一生懸命がんばっていました^^

 

入場の時に流れる曲はジャミロクワイでした!

先生の選曲だったのかな 。。

 

 

お昼ごはんは、親子別々のため

帰宅して、母と二人でゆっくりと

 

f:id:yonhonda:20180529184850j:plain

 

お弁当とおそろいのサンドイッチ と 野菜スープ

 

 

・ ・ ・

 

 

紅組が勝って、大喜びの娘と

よくがんばったね〜、のオヤツタイム

 

f:id:yonhonda:20180529185123j:plain

 

昨日と同じですが、

クリームチーズとベリーのジャムで、なんとなく紅白^^

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20180529185240j:plain

 

五分づきごはん、きゅうりの塩もみ

おみそ汁(玉ねぎ、人参、えのき、ほうれん草)

炒めもの(しめじ、アスパラ、ニンニク)

和えもの(春菊、あげ、ゴマ、かけぽん)

煮もの(大根、さとうさや、生姜、鶏肉)

 

 

娘も小学校に入って、もうすぐ2ヶ月

いろんなことにがんばって、ちょっとずつ自信がついたかな^^

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございますー!

 

 

 

 

スポンサーリンク