days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

ゆっくり過ごす今日の服と、この一週間の服

 

くもり雨

 

この何日かバタバタとした日が続いたので、

なんとなく、ゆっくりしたい

今日の服

 

f:id:yonhonda:20180530095557j:plain

 

七分袖Tシャツに、コットンカーディガン

リネンコットンスカート

 

暑かった昨日と比べて、今日は過ごしやすい気温です

 

 

・ ・ ・ 

 

 

先週の水曜日から、毎日着る服を記録しはじめて、

ざっと一週間分を順に見ると。。

 

 

23日(水)

 

f:id:yonhonda:20180530101445j:plain

 

24日(木)

 

f:id:yonhonda:20180530103819j:plain

  

25日(金)

 

f:id:yonhonda:20180530103626j:plain

 

26日(土)

 

f:id:yonhonda:20180526092721j:plain

 

27日(日)

 

f:id:yonhonda:20180527091313j:plain

 

28日(月)

 

f:id:yonhonda:20180528092220j:plain

 

29日(火)

 

f:id:yonhonda:20180529055554j:plain

 

 

毎日似たような格好ですが

こうしてまとめて見ると、

週明けはシャキッと、

週中ごろはゆったりと

週末に向けてなんとなくウキウキとした感じになっているような。。

食べものだけでなく、選ぶ服もやっぱりその時の気持ちが出ますね^^ 

 

 

家で過ごすことが多いので

つい同じ服ばかりを着てしまいがちですが、

この一週間は、まんべんなく着るように意識しました

 

新調した服も、タンスのこやしにしないように

 

買い物を始めると、いいなと思うものがたくさんあって

あれもこれもと欲しくなりますが、

手持ちのものを着回すようにすると

必要なものとそうでないものが、わかりやすくなったなと思います

 

いくつか重なりますが、

ほぼまんべんなく着回すのに、ほぼ一週間

今の自分には、これくらいの数がちょうどいいんだなと思います

 

 

今月は、たくさん買い物をしました〜!

これから、5月の集計です〜

 

 

スポンサーリンク