days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

娘の新しいサンダルと、今日のオヤツと夕ごはん

 

年に2回ほど、

母から娘の靴を買ってもらっています

 

夏の時期は、ずっとミサトっ子草履を愛用していましたが

数ヶ月でぼろぼろになってしまうので

今回は、ビルケンシュトックのサンダルにしました

 

f:id:yonhonda:20180531160722j:plain

 

いろいろある中から選んだ アリゾナ ビルコフロー

色は、娘が選んだ ネイビー

 

 

 

お店へ行くと、なかなか決められないので

最近はほとんど、返品OKのアマゾンで購入しています

 

 

f:id:yonhonda:20180531161523j:plain

 

さっそく試しに履いてみると、いい感じ! 

娘も、とっても満足そう^^

ちょっと大きめですが、ベルトで調節すれば大丈夫そうです

靴下を履けば、秋口まで使えるかな

 

f:id:yonhonda:20180531181941j:plain

 

家族3人、おそろいになりました^^

 

 

・ ・ ・

 

 

今日のオヤツ

 

f:id:yonhonda:20180531182058j:plain

 

いつものマフィンに、ベリージャムを入れて

上にナッツとバターをのせて焼きました

 

ほんの一かけのバターで、とっても香ばしい。。

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20180531182326j:plain

 

五分づきごはん、梅きゅうり

おみそ汁(大根、えのき、わかめ)

じゃこピーマン、ネギ入り卵炒め

煮もの(糸こんにゃく、肉団子、生姜、えのき)

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございますー!

 

 

 

 

スポンサーリンク