days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

今日の服と、オヤツと夜ごはん

 

小雨がぱらつきましたが、

お昼から、よいお天気に

 

今日は自転車で駅まで行くので、

動きやすい格好で

 

f:id:yonhonda:20180601181915j:plain

 

荷物も小さいバッグに、いるものだけ

 

f:id:yonhonda:20180601182716j:plain

 

ハンカチ、ティッシュ、お財布、携帯電話

 

 

・ ・ ・

 

 

明日は百万石まつりで、駅にも垂れ幕が

 

f:id:yonhonda:20180601183016j:plain

 

街中も、出店でいっぱい!で

明日は、きっと大賑わいです

 

 

家から駅まで自転車で往復40分ほど。。いい運動になりました^^

 

 

・ ・ ・

 

 

今日のオヤツは、デパ地下で買ってきた

カジマートのシュークリーム

 

f:id:yonhonda:20180601183354j:plain

 

一ケ 130円

クリームがまったりたっぷり入っていて、とってもおいしい〜^^

 

 

・ ・ ・

 

 

金曜日の夜は、いつものカレーライス

 

f:id:yonhonda:20180601183621j:plain

 

玉ねぎ、人参、じゃがいも、鶏ひき肉、キヌア

最後にかくし味で、ココアを少し

スナップエンドウ、プチトマト

 

 

今週は、なんだかあっとゆう間でした

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございますー!

 

 

スポンサーリンク