days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

やる気を出したい今日の服と、バッグの収納

 

からりと晴れる

 

やりたいことはいろいろあるけれど

どうにも体が重い

 

たぶん、寝不足と月の周期的なものなのですが。

 

こんな日は、ダラダラ過ごすと尚更つかれそうなので

やることはちゃちゃっと早めにやってしまおう

 

活動的になりたい、今日の服

 

f:id:yonhonda:20180607111236j:plain

 

元気なボーダーも、ボトムの色がおさえめなら

ちょっと着やすくなる

 

外に出るときは、シャツをはおって

しっかり日焼け防止

 

f:id:yonhonda:20180607111428j:plain

 

 

・ ・ ・

 

 

クローゼットと土間に、バラバラに置いていた

普段使いのバッグとストールは、

土間にまとめることにしました

 

f:id:yonhonda:20180607111733j:plain

 

靴とも合わせやすいし、この方がやっぱり選びやすい

カゴ、皮、布と、それぞれ2〜3つずつ

 

こうして見ると、

よく使うものとあまり使わないものが、よくわかる

 

よく使うのは、シンプルで、大きさがちょうどいいもの

たまにしか使わないのは、大きさが中途半端なもの

 

そう考えると、持ちものとバッグの大きさって

やっぱり大事だなぁ。。

 

 

さて、元気を出して、やることやって

あとはゆっくり過ごします〜^^

 

 

 

スポンサーリンク