days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

よくやく金曜日。今日のオヤツと夕ごはん

 

朝、友だちといろんな話で盛り上がったせいか、

午後は、ハンモックに転がってバタンキュー

娘が帰ってくるまで、ぐっすりでした

 

年々、疲れやすくなっているので、

家事以外にも体を使ったほうがいいのですが、

何をしたらいいものか。。

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20180622210041j:plain

 

五分づきごはん、かぼちゃスープ、胡瓜と茄子のお漬物

切り干し大根入りのオムレツ、スナップエンドウ、プチトマト

 

南瓜がだんだんお手頃になってきて、嬉しいかぎり

娘のリクエストで、スープをつくると、

しっかりおかわりしてくれました^^

 

 

片付けが終わった後、みんなで近くのスーパーまで

買い物がてら、サイクリング

 

空気も涼しくて、ちょっとだけ運動にもなりました

 

 

そして、今日は夜のオヤツ

 

f:id:yonhonda:20180622210547j:plain

 

バナナとクリームチーズ入りのマフィンを、みんなで分けて

 

金曜の夜は、気持ちもみんなのんびりとして、

疲れた感じと、リラックス感がちょうどよく

なんとなく、時間もゆっくり進むような。。

 

 

今日もご覧いただいき、ありがとうございますー!

 

 

 

スポンサーリンク