days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

夏の寝室を、小さな茶の間に

 

朝から、むしむし

 

掃除と洗濯、ごはんの準備

いつもの家事を、さっと終わらせて、家を整える

 

f:id:yonhonda:20180627124448j:plain

 

実家の庭からもらってきた、黄色いバラ

 

 

そろそろと思い、風鈴も出しましたが、

ちょうどいい場所が思いつかず。。

 

f:id:yonhonda:20180627124540j:plain

 

とりあえず、と思って下げてみましたが、

なかなか鳴りません。。

 

 

それにしても。。今日は暑い

 

 

だんだん、ふらふらしてきたので

エアコンのある寝室へ移動

 

寝室には、ふだんハンモックだけ置いています

www.hondayon.com

 

リビングにエアコンがないため、

暑い時期は、寝室にちゃぶ台を移動して、

小さな茶の間にしています

 

f:id:yonhonda:20180627130822j:plain

 

6畳なので、あっとゆう間に涼しくなって、

一人で過ごすのにちょうどいい広さ

 

節電のためでもありますが、

一人暮らしをしていたころのようで、落ち着きます^^

 

いるものだけ持ってきて、

なんだか隠居部屋のようですが。。

 

娘が帰ってくるまでの少しの間

一人で、のんびり隠居します^^

 

 

 

スポンサーリンク