days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

ポートランド旅日記 14・・散歩途中の動物たち

 

妹の愛犬、ボストンテリアの Hana ちゃんです

 

f:id:yonhonda:20180802095428j:plain

 

人なつっこくて、元気な Hana

 

f:id:yonhonda:20180802100113j:plain

 

娘とも、すっかりなかよし^^

 

f:id:yonhonda:20180802100232j:plain

 

寝ているときは、人間の赤ちゃんみたいです

 

 

アメリカはペットを飼っている人が多いのか、

道を歩くと、時間に関係なく、

犬と歩いている人をよく見かけます

 

f:id:yonhonda:20180802100613j:plain

 

よその子とじゃれ合ったり、

声をかけてもらったり、

町中にも犬に優しい人が多い気がします

 

 

おとなりの猫 Jennifer も、

とても人なつっこくて、

やわらかい体をなでさせてくれます^^

 

f:id:yonhonda:20180802101042j:plain

 

 

たまに見かける、野生のリス

 

f:id:yonhonda:20180802105554j:plain

 

近くの公園に住んでいるのかな?

 

 

そして、ガチョウのピン

 

f:id:yonhonda:20180802104835j:plain

 

あまり動かないので、最初は置きものかと思いましたが、

見ていると、近づいてきて柵から顔を覗かせてきました

 

f:id:yonhonda:20180802105004j:plain

 

こわいの半分、かわいいの半分。。

 

f:id:yonhonda:20180802105100j:plain

 

娘は ピン からふわふわのフェザーをもらい、

帽子のかざりにしています^^

 

 

町を歩いていると、毎日いろんな動物に出会えて、

気持ちがなごみます

 

人なつっこい子が多いのは、

きっといつも優しくされているからですね^^

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございますー!

 

 

スポンサーリンク