days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

いつもからはみ出たもの・・ふだん着ない服を着て感じたこと

 

クローゼットのすみで

たたまれたままのカーディガンを

着てみる

 

そう言えば、

夏に買ったワンストラップの靴も

数えるほどしか履いていない

 

ワンピースと一緒に

二つを身につけてみると

気持ちがふわふわした

 

このセットは

少ないワードローブの中で

さらに数の少ないお出かけ用

 

普段 ちょっとすまして行くところって

ほとんどないんだなぁ。。

 

それなのに、手元にそれらを

置いておきたい心理とは

いったい何なのだろう

 

子どもが生まれる前は、

月に一度はステキな場所で

食事をしようと

二人で お店と日を決めて

出かけていた

  

そんなことは

この1年くらいありません

 

ちょっと時間をつくって

行ってみようかな

 

ふと そう思ったので

夫に話してみると

いいよと言ったので

今度 行く約束をしました

 

どこのお店に行こうかなと

考えるのは、やっぱり楽しい 

 

服ってすごいな

  

f:id:yonhonda:20181004080405j:plain

 

スキニーと赤いカゴに合わせたら

普段にも着られそう

 

 

ちょっとした隙間に

ちょっとした豊かさがあるのかも。。

 

にほんブログ村テーマ
シンプルで豊かな暮らし

 

スポンサーリンク