days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

小さなハロウィン・・身近にあるもので 家をかざる

 

週末、お義母さんから

かぼちゃをたっぷりいただきました

 

f:id:yonhonda:20181030095441j:plain

 

 

せっかくなので、玄関にかざって

ちょっとだけ ハロウィンっぽく・・

 

f:id:yonhonda:20181030102247j:plain

 

ひろった落ち葉や

松ぼっくりと一緒に

 

f:id:yonhonda:20181030095924j:plain

 

ついでに、溶けたロウソクも

 

 

壁の絵は 南桂子さんの

“ 少女と落ち葉 ” に変えました

 

f:id:yonhonda:20181030100221j:plain

 

ほの暗い絵が、この時期にぴったりです

 

 

気分に合わせて

画集から 切り取ってかざっています^^  

ボヌール

ボヌール

 

 

 

・ ・ 

 

 

リビングの

娘のディスクコーナーもちょっとだけ・・

 

f:id:yonhonda:20181030100524j:plain

 

小学校の上級生が作ってくれた

ハロウィンかざり

 

オバケ、コウモリ、カボチャ

壁にゆらゆらと 影がうつっています

 

 

 

今日と明日

家にあるもので、

ほんのちょっとだけ楽しむ

ハッピーハロウィンです^^

 

 

 

にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

 

スポンサーリンク