days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

いつもの服を、お気に入りのブーツで キリリと

 

朝のうち降った雨は

お昼には 止みました

 

この秋、出番がありそうで

なかなか履かずにいる

トリッペンのブーツ

 

f:id:yonhonda:20181030133011j:plain

 

つま先が丸くて 歩きやすく・・

 

f:id:yonhonda:20181030132943j:plain

 

小人が 履いていそうな形です^^

 

 

シンプルなデザインですが

何にでも合う というほどではなく。。

 

雨の日も 濡れるのが気になって

ちょっと 躊躇してしまいます

 

 

けれども 雪が降ると

ほぼ長靴になってしまうので、

雪の多い地域では

ブーツを履ける時期って

案外 短いのかもな。。

 

 

ということで、今日はブーツを

 

f:id:yonhonda:20181030131205j:plain

 

帽子と同じく、

ブーツもいつもの服を

ちょっと引き締めてくれる気がします^^

 

 

雨の止み間に、

これから ささっと

買い物に 行ってきます〜 

 

 

 

にほんブログ村テーマ
少ない服で着回す

 

スポンサーリンク