days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

娘のちょっとした仮装と、今日のオヤツと夕ごはん

 

ハロウィンはとくに何もせず

いつも通りでしたが、

娘は 変装が大好きで

ときどき 大人の服を着て 遊んでいます

 

 

私のロングスカートで

お姫さまごっこ・・

 

f:id:yonhonda:20181101134006j:plain

 

なかなか大人な 装いです^^

 

 

夫の長袖 Tシャツをかぶって、

お化けごっこ

 

f:id:yonhonda:20181101134059j:plain

 

袖に顔を入れて

お地蔵さんみたいになってます^^

 

 

たまにお店で キャラクターの衣装を見ると

買って買ってと 欲しがりますが、

なくても 家にあるもので

いろいろ楽しんでるなと思います^^

 

 

 ・ ・ ・

 

 

今日のオヤツ

 

f:id:yonhonda:20181101185943j:plain

 

ソイラテと

プチノルマン、チョコ、ナッツ

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20181101190523j:plain

 

五分づきごはん

かぼちゃサラダ

おみそ汁(あげ、春菊)

和えもの

(ほうれん草、プチトマト、じゃこ、ゴマ)

あんかけ炒め

(白菜、人参、パプリカ、干し椎茸

 ネギ、生姜、ニンニク、豚ひき肉)

 

 

お義母さんのおかげで

野菜たっぷりです^^

 

 

 

にほんブログ村テーマ
子どものいる暮らし。

 

スポンサーリンク