days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

ずらり一週間の服・・マーガレットハウエルと無印良品は やっぱり相性がいいなと思う

 

ちょっとずつ寒くなってきましたが、

日がさせば、まだそれほど

コートのいらない一週間でした

 

 

土曜日

 

f:id:yonhonda:20181102220437j:plain

 

日曜日

 

f:id:yonhonda:20181102220604j:plain

 

月曜日

 

f:id:yonhonda:20181102220702j:plain

 

火曜日

 

f:id:yonhonda:20181102220756j:plain

 

水曜日

 

f:id:yonhonda:20181102220830j:plain

 

木曜日

 

f:id:yonhonda:20181102220858j:plain

 

金曜日

 

f:id:yonhonda:20181102220935j:plain

  

何年か前に買ってお直しした

マーガレットハウエルのジャケット

 

100%リネンですが、

生地は厚めで

チャコールグレーなので

この時期 ちょっと羽織るのに

重宝しています

 

少し前に買った

無印良品のスキニーと相性がよく

今週は、2回も着ました

 

どちらも癖がなく、

二つを合わせると

ほかのアイテムは なんでもいいくらい

 

動きやすさと キッチリ感が ほどよくて

着ていて 落ち着く組み合わせです

 

こういうセットが毎シーズン

2、3パターンあれば いいんだろうな

 

いろいろ試してみないと

なかなかわからないものでもありますが。。

 

新しいアイテムを買いたいとき

この基本のセットに

合うかどうかを考えて買うようにすれば

失敗は少なくなるかもな

 

新しいストールも そろそろ欲しいのですが

いいなと思うものが多すぎて

なかなか決まりません。。^^

 

 

 

にほんブログ村テーマ
シンプル・ミニマルライフ

 

スポンサーリンク