days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

一週間の服いろいろと、無印良品週間で買ったもの

 

今週は、前半は温かく

後半になって きゅうに

冷え込みました

 

 

◯ 夜 一人で ライブへ行った日

 

f:id:yonhonda:20181124105524j:plain

 

コートは着ないで

小物で 防寒して

 

古本屋さんの中の

こじんまりと温かい場所で、

軽快で やさしい音楽を聴いて

心身ともに温めてもらいました^^

 

 

◯ 美容院へ行って さっぱりと

 

f:id:yonhonda:20181124105606j:plain

 

美容院へ 行く日は

できるだけシンプルな服を着て 

あとは なるべく首回りを開けて^^

 

 

よく着たネイビーのプルオーバー

 

f:id:yonhonda:20181124110810j:plain

 

去年の冬に 買ったものですが、

ほんのちょっと 丈が長い気がしたので

前身頃だけ 短くしました

 

f:id:yonhonda:20181124105849j:plain

 

ほんのちょっとのことで

すっきり 合わせやすくなりました^^

 

 

・ ・ ・

 

 

無印良品週間で 買ったもの

 

 

以前買った スキニーデニムが

とても履きやすかったので

カーキも 買い足しました

 

f:id:yonhonda:20181124111600j:plain

 

 

これからの季節、

コートやストールで モコモコしやすいので

スキニーでちょっとすっきりさせたいなと

 

ブーツとも合わせやすいので

たっぷり履きたいな〜

 

 

・ ・ 

 

 

そして 来年用のカレンダー

 

f:id:yonhonda:20181124110207j:plain

 

www.hondayon.co

 

今年も これ一つで十分だったので

来年も これだけで 

 

予定は ポツンポツンとあるくらいが

理想です^^

 

 

・ ・ 

 

 

妹のプレゼントに買った

木のトレー

 

f:id:yonhonda:20181124110414j:plain

 

夏、妹の家に滞在したときに

トレーがあるといいよねーと

話していたので

 

うちでも ずっと愛用中です^^

 

www.hondayon.com

 

 

 

  

今日は、休日真ん中のよいお天気です!

 

これから 家族で出かけます〜 ♪

 

 

 

にほんブログ村テーマ
少ない服で着回す
 

 

にほんブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪

 

 

スポンサーリンク