days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

エトヴォス のスターターキットが、届きました!

 

月曜日にネットで注文した

スターターキットが、

昨日 ポストに届きました

 

 

f:id:yonhonda:20181214114654j:plain

 

中を開くと・・

 

f:id:yonhonda:20181214105759j:plain

 

基礎化粧品とベースメイク、

シャンプーとトリートメント、

そして ネットショップで使える

クーポン券が入っています

 

 

etvos.com

 

 

さっそく基礎化粧品を使って、

朝のスキンケアを

 

f:id:yonhonda:20181214105427j:plain

 

石鹸で洗って、

化粧水と美容液を 顔にまんべんなく塗り、

目元など 乾燥の気になる部分に

保護クリームを

 

石鹸はあまり泡たたないタイプで、

肌につけるものは

どれもやさしくなじみます 

 

 

そして、下地とミネラルファンデーション

 

f:id:yonhonda:20181214105438j:plain

 

ブラシでくるくると塗って・・

 

毛先が やわらかくて気持ちいいです!

 

 

その後、

いつものように

アイブロウとグロスを塗って、

さらにグロスを指で少し頬に塗って

チークの代わりに

 

 

さて、

仕上がりはというと。。

 

 

薄づきなので

カバー力はあまりありませんが、

肌のトーンが明るくなって

ちょっとつやも出たかな。。?

 

最初の使い心地としては、

100点満点中、75点くらい

 

他も試してみないと

なんとも言えないところですが。。

 

 

シャンプーと

トリートメントは1回分ですが

ほかは2週間ほど使えそうなので、

他のものも検討しながら

しばらく様子見しようと思います^^

 

 

 

にほんブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

 

スポンサーリンク