days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

50代になると、ますます 人付き合いは 疲れるものですが・・

昨日は、一体 何年ぶり?というくらい 久しぶりに 飲み会へ行ってきました 一緒に 同じ農園を借りている メンバーさんたちで、総勢 13人 半分以上が 知らない人たちで ちょっと 緊張しましたが、 せっかく 新しい会に入ったんだし どんな人たちがいるのか…

スポンサーリンク