days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

待ちきれず・・・出しました!

 

昨日、石油ストーブを出しました。

 

f:id:yonhonda:20171112133712j:plain

 

小さいけれど、これ一台で部屋中あったか。

火がついた時のにおいも、おばあちゃんちみたいで

ほのぼのします。

 

 

そして、そろそろ冬。。といえば

クリスマス!

 

ちょっと早いですが、ツリーを出しました。

 

f:id:yonhonda:20171113133857j:plain

 

アイアン製で、シブめです。

 

それでも、部屋にかざるとスペシャル感が出て

ワクワクしてきます。

 

これからゆっくりデコレーションします〜^^

 

 

いつも応援クリック、ありがとうございます!

 

 

にほんブログ村テーマ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。

にほんブログ村テーマ 暮らしごと。へ
暮らしごと。

スポンサーリンク