days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

サイクリング日和

 

夫の職場が近くなったので、

通勤用に自転車をもう一台、買いました。

 

奥から、ママ用ママチャリ、新しく買ったパパ用ママチャリ、

そして、子ども用自転車です。

 

f:id:yonhonda:20171202173158j:plain

 

金沢の街中は細い道が多かったり、

ちょうどいい駐車場はいっぱいになりやすいので

お天気の日には自転車があるとやっぱり便利です。 

 

これで家族の人数分の自転車がそろって、

今日は久しぶりの青空だったので、

3人でサイクリングへ出かけてきました。

 

金沢駅まで、クリスマス前のにぎわいを感じつつ

街中をぐるりとまわり、ほどよい疲労感。

日頃の運動不足の解消にもなったかな。。

 

今は家族で自動車を1台所有していますが、

気軽にカーシェアリングできるようになれば、

手放すのもいいかなと考えています。

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます!

応援クリック、日々励みになっております!

 

 

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

スポンサーリンク