days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

クリスマスツリーがやってきた!

 

ずっと大きいクリスマスツリーに憧れていました。

 

実家にあったのは小さなものだったので、

外国の映画やよそのお家で大きなツリーを見るたびに

いいなぁと思っていました。

 

部屋の角っこの、うちの小さなアイアンのツリー。

 

f:id:yonhonda:20171203171439j:plain

 

さっぱりしてますが。。。

 

やっぱり大きいのが欲しい〜!!

 

ということで、いろんなお店で

大きいのや小さいの、白やピンクと見てまわり、

なんとか決めました!

 

ネットでもいろんなものが売っていてますが

実物を見た方が、やっぱり安心。

 

そして、とうとうやってきました!

 

f:id:yonhonda:20171203173123j:plain

 

11880円のところ、もう20%引きでした。

 

一人で組み立てること、およそ20分。。

 

f:id:yonhonda:20171203173454j:plain

 

なんとか、完成しました!!

 

150cmですが、家にあったカゴに入れて

ほんの少しだけ嵩増しになったかな?

 

松ぼっくりと赤い実もついているので

そんなに飾りつけしなくてもよさそうです。

しばらくこのままにしておこうかな。

 

・ ・ ・

 

今日も、昨日に続きよいお天気で、

ひさしぶりに、鶏のひふみちゃんを庭に出しました。

 

f:id:yonhonda:20171203175739j:plain

 

寒くなって、このところずっと卵はごぶさたです。

それでも今日は娘と一緒に遊んで、元気そうにしていました^^

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます!

B!にコメントがあることを、昨日はじめて知りました。。

コメントくださった方々、どうもありがとうございます!!

 

 

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

スポンサーリンク