days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

今日から冬やすみ

 

夫のYシャツをまとめて漂白して、部屋干し中。

ハンモックを縮めてバーを通すと、物干しになります^^

 

f:id:yonhonda:20171230124958j:plain

 

今年もお疲れさまでした。

 

 

いろいろ使えてオススメのハンモックです。

yonhonda.hatenablog.com

 

 

玄関には、お正月飾りを。

 

f:id:yonhonda:20171230132013j:plain

 

お義父さんの手作りで、毎年いただいています。

 

 

そして、今年最後に買った大きいもの。。

 

f:id:yonhonda:20171230125451j:plain

 

アングルポイズのライトです。

 

f:id:yonhonda:20171230125915j:plain

 

暗くなりがちなコタツまわりに、ずっと欲しかったフロアライト。

いろいろ探しましたが、シンプルなデザインで

長く使えそうなこちらにしました。

 

 

 

リビングの真ん中に黒いものを一つ置くと、

部屋全体がしまって見えるような気がします。

 

・ ・ ・

 

今日は早起きして、朝のうちに掃除をすませ、デパートへ買い出しに行きましたが。。

人の波に揉まれて手土産を買うのが精一杯。。早々退散してきました。

 

そんな今日は夫の43歳の誕生日。

何かおいしいものをと思いましたが、とくにいらないと言う夫。

娘がフェルトで作ったお守りをセーターにつけて。

 

f:id:yonhonda:20171230133403j:plain

 

クリスマスとお正月にはさまれて、

いつもなんとなく終わっていく三十日。。

 

物欲のない夫にとっては、のんびり過ごすのがいちばんのようです。

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます!

応援クリック、いつもありがとうございます!!

 

 

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

スポンサーリンク