days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

犬も食わぬ、と言いますが。。

 

雪がどっさり積もって、

一日、娘と家でまったり。

 

たっぷり時間があるので

ラジオを聴きながら、ほうきと布巾で掃除して、

雪を眺めて、二人でおやつ。

 

f:id:yonhonda:20180205134912j:plain

 

ココアのマフィンと、ソイチャイ。

 

今日も平和です。

 

・ ・ ・

 

昨日は、娘をめぐるささいなことで夫と一戦交え、

負けてなるものかと久しぶりに燃えました!

誰とも闘いたくないと思いつつも、

夫に言いたいことを言い切った後の爽快感と

新たな発見にちょっとワクワクする気持ちがあり。。

 

いろんなことが矛盾してるなぁ。。と思いつつ、

このこんがらがったおもしろさって、なんだろう。

 

結婚のいいところは、

身近に好敵手がいることかもしれません。

 

 

スポンサーリンク