days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

週明けも、のんびりと。今日のオヤツと夕ごはん。

 

街中の桜といっしょに、

庭のジューンベリーも咲きはじめました。

 

f:id:yonhonda:20180402202134j:plain

 

今日は、ちょっと曇り空。

 

 

妹からたのまれていた、グリーンのコースターを織る。

 

f:id:yonhonda:20180402202304j:plain

 

形がいびつなので、もう一回作ろうかな。。

 

 

3時のオヤツ。

 

f:id:yonhonda:20180402202654j:plain

 

母からもらったmugicoの、あんバターフランスと、かぼちゃパン。

 

 

そして、夕ごはん。

 

f:id:yonhonda:20180402202940j:plain

 

五分づきごはん、おみそ汁(玉ねぎ、人参、わかめ)

サラダ(アボカド、キャベツ、おかかマヨネーズ)

蒸し煮(小菜、にんにく、しめじ、鶏肉)

  

昨日、母にアボカドをもらったので

買いものに出ずに、あるもので。

 

 

明日は、お花見。

晴れるかな〜。

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございますー!

 

 

 

スポンサーリンク