days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

休日の 朝・昼・オヤツ・晩ごはん

 

晴れました。

 

今日の朝ごはん

 

f:id:yonhonda:20180512191257j:plain

 

米粉パンのホットドッグ

チョコクロワッサン

トマト、コーヒー

 

 

・ ・ ・

 

 

レタスとキャベツがたくさんあったので

お昼ごはんは、揚げもの定食

 

f:id:yonhonda:20180512191626j:plain

 

五分づきごはん、おみそ汁(えのき、厚揚げ)

“六星” で買ってきた メンチカツ、コロッケ、唐揚げ

キャベツの千切り、レタス

 

久しぶりの揚げもの、おいしかった〜

 

 

・ ・ ・

 

 

3時のオヤツ

 

f:id:yonhonda:20180512192018j:plain

 

カジマート の シュークリーム

 

ひとつ130円ですが、

クリームたっぷりで、とっても美味しいのです!

 

 

・ ・ ・

 

 

夫が飲み会で、娘と二人の夜ごはん

 

f:id:yonhonda:20180512192257j:plain

 

昨日のカレーに、焼き厚揚げとアスパラをトッピングして

 

 

今日は、お店で買ってきたものばかりだったので

ごはん用意がラクチンでした

 

お出かけもいいけれど、

家事がラク〜な休日もいいなと思います^^

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございますー!

 

 

スポンサーリンク