days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

麻のワンピースと、朝の部屋

 

太陽が眩しく、気温もぐっと上がる

 

今日は買い物に出るので、デニムをはく

 

f:id:yonhonda:20180525093319j:plain

 

中川政七商店 × 而今禾 のワンピース

リネンガーゼがやわからく、何も着ていないくらいの軽やかさ

 

何年か前に買ったのですが、とても着心地がよく、

もう一枚欲しいくらい

 

たぶん、今だと似ているのがこれかな

 

お値段的に、なかなかすぐには買えませんが、覚えておこう

 

 

・ ・ ・

 

 

家事が一段落して、好きな音楽を聴きながら、

机でブログを書く時間

 

 

f:id:yonhonda:20180525095024j:plain

 

二輪だけになった胡蝶蘭は、そろそろ終わりかけ

 

f:id:yonhonda:20180525095149j:plain

 

ラフィアの帽子を棚に置いたら、ちょっと夏っぽく

 

f:id:yonhonda:20180525095322j:plain

 

正面の写真を飾っている壁に、

実家のピアノを運び込もうかと検討中

 

一日に何度も眺めて、想像する

 

 

これから、野菜を買いに行って、

それからジューンベリーでジャムを作ります

 

 

スポンサーリンク