days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

ばらの花と、今日のオヤツと夕ごはん

 

少し前に買ったベストアルバム『くるりの20回転 』

 

f:id:yonhonda:20180611200151j:plain

 

デビュー曲『 東京 』から最近の曲まで、たっぷり38曲入り

 

順に聴いていると、なつかしさと同時に、

もがいていたころの自分をありありと思い出す。。

 

この切なさは、なんの花にたとえられましょう。。

 

 

・ ・ ・

 

 

今日のオヤツ

 

f:id:yonhonda:20180611201046j:plain

 

お土産にいただいた、芳甘菓豆芳の ピー最中

白あんの中にピーナッツがほんのり

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20180611201606j:plain

 

白ごはん、胡瓜の浅漬け、おみそ汁(玉ねぎ、あげ、ワカメ)

茶巾煮(卵、にじき、あげ、つまみ菜)

炒めもの(じゃがいも、鶏肉、ニンニク、ブロッコリ)

 

 

梅雨入りして、雨は降ったり止んだりですが

気温は上がらず、過ごしやすい1日でした

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございますー!

 

 

スポンサーリンク