days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

おしゃれなおじいさんに、元気をもらう

 

昨日、Pinterest を何気なく眺めていたら、

ふと目に止まったおじいさん

 

f:id:yonhonda:20180621084834j:plain

出典:ilcolorblu.com

 

ベルリン在住の Günther Krabbenhöft  さん

1945年生まれの73才  写真は少し前のかな。。

 

 

奥さまと一緒の写真も

 

f:id:yonhonda:20180621090012j:plain

出典:facebook

 

とってもお似合いで、

眺めているだけでうっとりです^^

 

ファッションもさることながら、

ハツラツとした笑顔がとってもステキで、

若々しさって、年齢とは関係ないんだなぁ。。

とあらためて、思います

 

 

これから高齢化の進む世の中ですが、

年を重ねることに、臆病にならず、

どんどん楽しめばいい

そんな生きる希望がわいてきます

 

www.instagram.com

 

おしゃれって、自己表現であると同時に、

見る人も、元気にしてくれる

 

それって、やっぱり日々の積み重ねなんだろうなぁ

 

 

 

スポンサーリンク