days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

夏の部屋着と、エクササイズ

 

この何日か、家の中は30度を超え、湿度も高く、

なかなか過ごしにくい日が続いています

 

夏の部屋着は、2パターンで、

コットンガーゼと、リネンガーゼのワンピース、

この二つを、繰り返し着ています

 

f:id:yonhonda:20180628103856j:plain

 

赤ちゃんの肌着のような柔らかさで、

薄く、風もよく通る

 

外で着るには、これ一枚では心もとないけれど、

家の中くらいならまぁいいか、というゆるめの部屋着です

 

夏も、足はなるべく冷やさないように、

下はモンペパンツとリネンデニムを履いて

 

f:id:yonhonda:20180628104546j:plain

 

どちらも、ウエストゴムでラクなのですが。。

 

。。年々、とくにお腹と顔まわりが、ゆるんできます

 

日々、家事をするのに、体は同じところしか使わず、

娘の背がどんどん伸びるように、

自分の体もちょっとずつゆるんでいく

 

何かやろうと思うものの、なかなか続かない

好きなことしが続かない

 

どうしたものか。。

 

好きな音楽を聴きながら、体を動かす

好きな曲を、大きな声で歌う

 

気持ちよくて、

頭のリセットにもちょうどいい

 

お腹と顔のゆるみも、

これでちょっと解消されるといいなー

 

 

スポンサーリンク