days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

秋のはじめ、9月のかんたんな衣がえ

 

9月に入って、

気温もぐっと落ち着いてきたので

手持ちの服を広げて、簡単な衣がえを

 

 

この夏に買った、ワンピース3枚・・

 

f:id:yonhonda:20180911111746j:plain

 

ノースリーブと半袖ですが、

色味が落ち着いているので、

カーディガンやパンツと合わせると、まだしばらく着られそうです

 

 

トップスは、この7つ・・

 

f:id:yonhonda:20180911112106j:plain

 

T シャツ ×  3 (半袖、7分)

リネンニット ×  1

カーディガン ×  2

パーカー ×  1

 

そのほか、いつものシャツ

 

www.hondayon.com

 

 

ボトムスもほぼ変わらず・・

 

f:id:yonhonda:20180911112524j:plain

 

ロングスカート ×  2

ジーンズ、チノパンツ、モンペパンツ 各1

 

 

 

夏の部屋着にしていた2枚は、また来年。。

 

f:id:yonhonda:20180911114414j:plain

 

 春に買った 白のTシャツは、くすんできたのでウエスにして

 

f:id:yonhonda:20180911114449j:plain

 

 

衣がえ、というには

ちょっと大げさなくらい代わりばえしませんが、

こうして広げてみると、あまり着ていない服に気づきます

 

必要な服は、本当に少しでいいんだな。。

 

 

しばらく、手持ちの服を着まわして、

今は、靴下やストールなど、ちょっとした小物で

雰囲気を変えるくらいがちょうどいいのかなと思います 

 

 

 

にほんブログ村テーマ
少ない服で着回す

 

 

スポンサーリンク