days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

ずらり一週間の服・・ほぼ毎日着ている 無印良品とユニクロの服

 

ときどき雲も出ましたが、

今週も よいお天気が続きました

 

 

☁︎ 土曜日

 

f:id:yonhonda:20181027084126j:plain

 

市民美術の日で、美術館へ

 

 

☀︎ 日曜日

 

f:id:yonhonda:20181027084306j:plain

 

  

☁︎☀︎ 月曜日

 

f:id:yonhonda:20181027084433j:plain

 

 

☀︎ 火曜日

 

f:id:yonhonda:20181027084541j:plain

 

ランチに カレー屋さんへ

 

 

☀︎ 水曜日

 

f:id:yonhonda:20181027093528j:plain

 

 

☀︎☔︎ 木曜日

 

f:id:yonhonda:20181027090225j:plain

  

 

☀︎☁︎ 金曜日

 

f:id:yonhonda:20181026115240j:plain

 

 

 

今週は、

マーガレットハウエルのLOOKBOOKや

映画のファッションを見ながら、

シンプルな服ってやっぱりいいなぁと

あらためて思いました

 

 

先週、今週とよく着た5つ・・

 

f:id:yonhonda:20181027092716j:plain

 

上の3つは、ユニクロで

下の2つは、無印良品です

 

どれも1000〜3000円ほどの

手ごろなものばかりですが、

毎日 このうちのどれかを着て

過ごしているように思います

 

日々の生活は

家事と近所へ買い物と

最近は絵も描いていますが、

動きやすさと

汚れてもさっと洗えるものが

やっぱり何よりです^^

 

無印良品とユニクロの

シンプルでベーシックなアイテムは、

そのまま普段着にも

ちょっとしたお出かけにも合わせやすい

 

基本のアイテムを手ごろなもので、

季節ごとに買い替えながら

ローテーションしていくのが

今の生活にちょうどいいかなと思います

 

 

来週からは

コートの出番も多くなるかな ♪

 

 

どちらも頼りになります^^

にほんブログ村テーマ
大人が着る無印とユニクロの服

 

スポンサーリンク