days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

欲しいモノの吸引力・・この秋冬に欲しい ベレー帽

  

先日の ダイアンキートンの

シンプルな 大人のおしゃれ・・

 

www.hondayon.com

 

なんてことない服装も

ベレー帽ひとつで、

なんだか まとまりよく感じます

 

  

マーガレットハウエルの LOOKBOOKでも

この何年か、ちょっとしたポイントに

ベレー帽が よく使われています

 

 

グレーのワントーンに、ブラックのベレー

 

f:id:yonhonda:20181029123844j:plain

 

 

冬のコートにも、よく合います

 

f:id:yonhonda:20181029123902j:plain

 

 

www.margarethowell.jp

 

 

ニット帽ほど カジュアルになりすぎず、

ショートヘアにも

ロングにも合わせやすい

 

 

普段 さっとかぶるのに いいな。。

 

 

しばらく眺めていると

となりにいた娘に、

その帽子 ジャイ子ちゃんとおんなじだね!

それと 絵描きさん!

と、うれしそうに言われてしまいましたが。。

 

娘のイメージは そんななんだなぁ

 

まぁ、最近 絵も描き始めたので

ちょうどいいか!

なんて だんだんその気になってきました^^

 

 

観たいな、と思っている こちらの映画・・

 

 

絵を描くくらいしかできないという

不器用なモードと、

無口で無骨なエベレットのお話

 

初めて出会うシーンでも

モードは 絵描きっぽく(?)

ベレー帽をかぶっています

 

欲しいものがあると、

同じものにギューっと

目がいってしまうものですね。。

 

 

これから 自分に合うものを

じっくり探したいなぁ〜と思います^^

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

 

記事が増え、

データ量が重く感じるようになってきたため、

はてなスターを非表示にすることにしました。

今まで記事を読んでスターをつけてくださった方々、

日々とっても励みになりました^^

どうもありがとうございます!!

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

にほんブログ村テーマ

40代からの似合う服と小物の選び方

 

スポンサーリンク