days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

週末の買いものと、部屋の花

 

一昨日の日曜日

ちょっとだけ遠出して、

小松 にある花屋さんへ

行ってきました

f:id:yonhonda:20181118225317j:plain

 

Flower Works SEKIKAWA さん

 

 

先日の 金沢のイベントでも

出店されていて、

かわいいお花の小物を 買いました

 

www.hondayon.com

 

花を身につけると それだけで

気持ちが ふわふわしてきます

 

 

冬になると

家で過ごす時間がふえるので、

花とグリーンで

部屋の中を明るくしたいなと

スワッグと小さなリースを

買いました

 

f:id:yonhonda:20181120090052j:plain

  

ドライになったグリーンは

森の中にいるような

においがします

 

扉を開けると

そんな においがしたらいいなぁと

さっそく 玄関の壁にかけました

 

f:id:yonhonda:20181120090417j:plain

 

お店には

すてきなリースやスワッグが たくさんで

ずいぶん迷ってしまいましたが、

赤い実と白い花が 可愛らしく

玄関が ほどよく明るくなりました^^

 

 

小さなピンクのリースは

お手洗いに

 

f:id:yonhonda:20181120091149j:plain

 

手のひらを広げたくらいの大きさですが

小さなスペースが

ほんのりあったかくなりました

 

ピンクは、やっぱりやさしい色だなぁ。。

 

 

 

そのほか、

別のお店で 娘に買った

木の兵隊さん

 

f:id:yonhonda:20181118233045j:plain

 

f:id:yonhonda:20181118233104j:plain

 

紐を引っ張って動かすと

カタカタと やさしい音がします^^

 

 

 

 玄関の かざり台と・・

 

f:id:yonhonda:20181120092042j:plain

 

リビングの かざり棚

 

f:id:yonhonda:20181120092134j:plain

 

 

小さな家の中で、 

ちょっとずつ花をかえて

一人 楽しんでいます

 

 

 

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

 

スポンサーリンク