days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

青空サイクリング と、今日のオヤツと夕ごはん

 

空気は 冷たいものの

日が出て 気持ちいいお天気

 

今のうちに

太陽にあたっておこうと、

自転車で 街へ

 

今日も 街はにぎやかで、

たのしそうな人を見て

ちょっと たのしくなる

 

兼六園の雪つりも

青空に 映えてます^^

 

f:id:yonhonda:20181120195213j:plain

 

今 ちょうど

“ ライトアップ 秋の段 ” が開催中で、

12月1日 までの

17:30 〜 21:00

無料開園されています

 

あったかくして

今度のお休みに 行こうかな〜

 

 

・ ・ ・

 

 

今日のオヤツ

 

f:id:yonhonda:20181120143422j:plain

 

ソイミルクティーと

ひらみぱんで買ってきた

プチパンと

ガトーブルトン 

 

 

いつも美味しい

パンがならんでいます^^

 

ようこそひらみぱんへ

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20181120195459j:plain

 

五分づきごはん

お漬物

おみそ汁(白菜、あげ、人参)

レタスとじゃこのサラダ

トマト煮

(じゃがいも、玉ねぎ、鶏ひき肉

 カリフラワー、ほうれん草)

 

 

11月も あと10日ですが、

やってしまいたいことが

いろいろあって、

一日 あっという間です。。

 

  

にほんブログ村テーマ
*日々の暮らし手帖

 

スポンサーリンク