days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

いいなと思うことは やってみる・・一年半ぶりのデートの準備です^^

 

明日は 結婚記念日で

ちょうど 9年です

 

長かったような、短かったような。。

 

お互いに変わったところもあれば

何も変わっていないところもあり、

子どもが生まれてからは

すっかり 子育てをする仲間

という感じです

 

たまには

夫婦だけで ゆっくり過ごすのもいいかなと

明日は、夫もお休みをもらって

お昼に 一緒に食事に行くことにしました

 

相手は いつも見ている夫なので

ドキドキすることはありませんが、

せっかくなので

ちょっと身ぎれいにしていきたいなと

美容院も しっかり予約しました^^

 

お互いが お互いのために

身なりを整えることは

もう ほとんどない感じなので。。

 

年に一度くらい

そんなことをしてみるのもいいかなと

 

素敵なお店でドキドキしたら

ちょっとした吊り橋効果も

あるかもしれないし^^

 

 

靴は パンプスで

 

f:id:yonhonda:20181121102421j:plain

 

明日は 雨の予報なので

しっかり磨いて 防水して

陰干し中です^^

 

服は 何にしようかな

 

そんなことを考えている時間が

もしかしたら いちばん

楽しいのかもしれません^^

 

 

今日も よいお天気です

 

f:id:yonhonda:20181121102520j:plain

 

 

これから

髪をきれいにしてもらいに 出かけます ♪

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

 

スポンサーリンク