days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

いい夫婦の日・・デートのつもりが、まさかの展開に。。

 

今日は 結婚記念日で

久しぶりに 二人で食事に行く予定でした

 

昨日 母から 電話があったので、

そのことを話すと

私も行こうかな、という母

 

離れたテーブルで 食べるからと。。

 

けれど そんな訳にもいかないなぁと

夫に話すと あっさりと

三人で 一緒に食べようよ

と言うので、

けっきょく 夫婦+母 で

行くことになりました

 

夫婦で 今さら

話すこともないと言えば

特にないのだし

 

まぁ いいか。。

 

とりあえず

服装だけでも デート風にしておこう。。

 

年に一度くらいは

二人で 結婚指輪もつけて。。

 

 

f:id:yonhonda:20181122082410j:plain

 

 

そんなわけで、

なんだか おかしな

結婚記念日になりましたが、

三人で 美味しいものがいただいて

お祝いしてきます^^

 

 

ちょっとした 親孝行にもなるかな。。

にほんブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

 

スポンサーリンク