days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

40代 夫婦のデート服・・たまには ちょっとだけオシャレして出かけてみる

 

昨日は、夫婦 ( +母 ) で

ひさしぶりのお出かけでした

 

雨で きゅうに冷え込みましたが、

ちょっとだけ デート風に^^ 

 

先日の 結婚のお祝いパーティーで着た

グリーンのワンピース

 

www.hondayon.com

 

薄手ですが ロング丈で

落ち着いているので、

パンプスとアクセサリーを合わせて

 

f:id:yonhonda:20181123103211j:plain

 

タートルネックで

ちょっと カジュアルに

 

アクセサリーは、

チェコビーズで 手作りしました^^

 

f:id:yonhonda:20181123100311j:plain

 

キラキラのブロンズなので、

クリスマスにも いいかな

 

 

夫も グリーンで

 

f:id:yonhonda:20181123103232j:plain

 

なんとなく トーンを合わせて

 

 

そういえば、

ちょっと前に見た映画の

ご夫婦も ほんのりペアルックでした

 

www.hondayon.com

 

 

見ていると、なんだかほのぼのするのは

その年代だから というのもあるのでしょうか

  

 

それから

bon・ponさんご夫婦

 

www.instagram.com

 

絵本から出て来たような

可愛らしさなのですが、

お二人とも楽しんでいる感じが

また とても素敵です^^

 

 

 

さて。。

 

いろんな男女がいるように

夫婦にも いろんな形があって

 

たまには 他の人とデートして

ちょっとした刺激もあるといいよねー

と、夫と ときどき話すのですが

そんなお相手は お互い

なかなか いないもので。。

 

 

ときめきが 欲しいときは、

好きな服を着て

また 一人でライブだなー!

 

 

 

にほんブログ村テーマ
40代からの似合う服と小物の選び方

 

スポンサーリンク