days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

シンプルな服に合わせたい、マーガレットハウエル のスカーフ

 

首元に ちょこんと巻く

スカーフが欲しいなぁと

あれこれ探していましたが。。

冬に向かう季節のせいが

なかなか見当たらず

 

マーガレットハウエル のお店で見かけた

ペイズリーやドットのものも 素敵でしたが、

私には予算オーバーだな。。

 

と ちょっとあきらめていたのですが、

メルカリを のぞいてみたら

良さそうなものがあったので

二つ 買ってみました

 

・・初の メルカリです!

 

f:id:yonhonda:20181127105706j:plain

 

チャコールグレーに ブルーの花柄と、

深い赤のミニサイズ

 

どちらも きれいな状態で

1000円 前後と

とても お手ごろでした^^

 

 

この時期

制服のように着ている、

ユニクロ のニットと

マーガレットハウエル のジャケット

 

f:id:yonhonda:20181127111110j:plain

 

このしぶいセットに

しぶい花柄のスカーフを・・

 

f:id:yonhonda:20181127111226j:plain

 

同じようなトーンで

おじさん風の落ち着いた感じに

 

 

赤のミニサイズだと

ちょっと元気に

 

f:id:yonhonda:20181127111429j:plain

 

首元に入れたら、シックになるかな

 

f:id:yonhonda:20181127111543j:plain

 

 

 

 

ワンピースにも 合わせて・・

 

f:id:yonhonda:20181127111709j:plain

 

f:id:yonhonda:20181127111727j:plain

 

ちょっとした アクセントになって、

シンプルな服が

ほどよく しまります^^

 

 

柄モノや、はなやか色は

服で選ぶことは

なくなってしまいましたが、

スカーフなら 取り入れやすい

 

ストールよりも

ちょっと大人の雰囲気で、

これから いろいろ

使いこなせたらいいなぁと思います^^

 

 

 

にほんブログ村テーマ
40代からの似合う服と小物の選び方

 

スポンサーリンク