days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

NiORのパンで、今日はちょっと贅沢ランチ

 

夫の誕生日

 

ケーキの代わりに

美味しいパンが食べたいと、

金沢のとなり町、野々市にある

NiOR まで パンを買いに行ってきました

 

看板もステキなパン屋さん

 

f:id:yonhonda:20181230130211j:plain

 

ガラスケースの中に

パンピールが浮いています^^

 

ドアのお正月飾り

 

f:id:yonhonda:20181230132749j:plain

 

お店の中では

職人さんたちが黙々とパンを焼き、

焼きたてのパンや

海外の食材などが

きれいに並んでいます

 

 

www.instagram.com

 

 

今日は、ちょっと奮発して

いつもより多めに買いました

 

f:id:yonhonda:20181230131331j:plain

 

手土産に買ったクグロフも合わせると、

これで3300円ほど

 

なかなかお高いのですが、

どのパンもしっかりと美味しいので

たまの贅沢に 買いに行きます^^

 

 

・ ・ 

 

 

スープとコーヒーを用意して

さっそくお昼に

 

f:id:yonhonda:20181230132949j:plain

 

サンドイッチを2種類と、

甘いパンを2種類

  

どのパンも美味しくて、

バランスが絶妙で、

ちょっと外国で食べているような

気になります^^

 

 

お腹がふくれて、

娘は今日も外で雪遊び

 

大人はコタツで、ゴロゴロです。。

 

 

 

にほんブログ村テーマ
美味しい暮らし♪♪

 

スポンサーリンク