days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

スッキリした本棚と、今日のオヤツと夕ごはん

 

体調をくずして

しばらく外に出られたかった間、

家にこもって、家にある本を

順に読んでいました 

 

何冊か読んだ後、

片付けの本を読んだら

きゅうにモノを片付けたくなって、

とりあえず、本棚の整理する

 

もう読まない本を出すと

小さなダンボール箱 1つ分でした

 

片付けながら、

冷蔵庫の整理ではないけれど

自分と本と間にも

賞味期限のようなものがあるなと思う

 

本棚も、スッキリしました^^

 

f:id:yonhonda:20190212204331j:plain

 

もう少し、いけそうだな。。

 

 

・ ・ ・

 

 

今日のオヤツ

 

f:id:yonhonda:20190212204441j:plain

 

米粉マフィンに、

ドライイチジクとナッツ、

中にチョコレート1かけ入れて

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20190212204555j:plain

 

五分づきごはん

ネギのチーズ焼き

おみそ汁(大根、ワカメ)

煮物(人参、玉ねぎ、厚揚げ)

炒めもの(白菜、生姜、豚肉) 

 

 

久しぶりに片付けスイッチが入ったので、

しばらく、家の整理をしようと思います^^

 

 

 

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

 

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

 

スポンサーリンク