days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

欲しいものがないって、どういうことだろう

 

どうしても欲しいものは

年々なくなっていく気がして、

そういうとき

どうしても欲しいものがある人が

とてもパワフルに見えてくる

 

たとえば、小学生の娘には

欲しいものがたくさんある

 

いいなぁ、と思う

 

欲しいものがないときって、

もうすでに満たされている

と言えるのかもしれないけれど、

自分の中のパワーが

なんだか減っているなぁ、

というときのことも多い

 

自分で好き勝手にできる自由な部分を

ちょっと持て余してる感じがある

 

ちょっとやりたいことや

ちょっと気になる事があっても

なんとなく億劫に感じてしまったり。。

 

 

・ ・

 

 

土曜登校だった娘は

今日は代休で、

二人で過ごす月曜日です

 

 

さっきから勉強机で

何か書いているなと思ったら、

お手紙でした

 

f:id:yonhonda:20190225095652j:plain

 

いろいろ顔に出ていたのかな。。

 

 

ちょっと元気が出て、

お花でも買いに行こうか?と聞くと、

行く行く!と元気に言う娘

 

 

今、欲しいものって

こういうものだったのかな

 

 

 

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

 

スポンサーリンク