days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

今日のオヤツと夕ごはんと、くたびれた日の夜のオヤツ

 

ぽかぽか晴れましたが、

つよい風の吹く一日

 

 

今日のオヤツ

 

f:id:yonhonda:20190405214832j:plain

 

娘の学校の

開校式のお祝いにいただいた

紅白まんじゅう

 

f:id:yonhonda:20190405214938j:plain

 

今年は、閉校式、入学式、

開校式と続いて、

お祝いのおこぼれも続きます^^

 

ふかふか うれしい

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20190405215309j:plain

 

いつものカレーライスと

蓮根サラダ

 

 

来週から新学期が始まるので、

今日は娘と一緒に、

子ども部屋の片付けをしました

 

いろいろ処分してスッキリしたものの、

夜にはぐったり。。

 

そんな日は早く寝ればいいものの、

甘いものが食べたくなって、

夜遅くまでやっている

近所のケーキ屋さんへ行って

ケーキを買ってきました

 

f:id:yonhonda:20190405220417j:plain

 

紅茶を入れて、ケーキを並べると

晴れがましい気分になる

 

3人でパクパク食べると

美味しくて元気が出る

 

たまーの夜、

というのがいいんだな〜

 

 

   

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

 

 

スポンサーリンク