days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

お天気の休日の朝のドラマ

 

よい天気の朝

 

昨日の夜は、ケーキを食べた後

夫と娘はすぐに寝てしまったので、

一人で洗濯して、ストレッチをして、

映画を見て、夜更かしして、

夜更かしたぶん、

今朝は寝坊して起きました

 

起きると、

夫は “ 離婚な夫婦 ” というドラマを

一人で見ていて、

おもしろいよーと教えてくれる

 

リリーフランキーと小林聡美が夫婦なら

それは、おもしろそう

 

その後、ハラ減ったーと言って、

朝ごはんを準備して食べて、

布団を上げて、掃除して、

お風呂に入って

 

休日の夫の朝が着々と進んでいく隣で、

私の休日はパジャマのまま

ゆっくりのそのそ。。

 

ずいぶん充実した朝だねーと言うと、

そうでもしないとやってられないの、

と言う夫

 

休日の朝は、できる限り

だらだらしたい私とは

全然違う

  

 

f:id:yonhonda:20190406101242j:plain

 

“ 離婚な夫婦 ” を

一人で半分ほど見たところ

 

会話が おもしろい

  

 

 

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

 

 

スポンサーリンク