days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

いろいろな春があることを、思う日

 

昨日、不思議なご縁で知り合った方と

お会いしました

 

メールのやり取りはありましたが

お会いするのは初めてで、

どんな方かなぁと

ドキドキしていました

 

新しい場所で、

新しい生活を始めることを

決められたSさん

 

言葉の中には

いろんな思いがあふれていて、

決断までの道のりは

想像することしかできないのですが、

まっすぐな言葉に

すがすがしさと強さを

じわじわと感じました

 

小さく開けていた 窓のすき間から、

新しい風が ぶわっと入ってきたような

そんな すがすがしさでした

 

 

 

帰り道の、桜の木

 

f:id:yonhonda:20190413080603j:plain

 

f:id:yonhonda:20190413080635j:plain

 

 

よい季節は、

風景も そっと背中を

押してくれる気がします

 

 

・ ・ ・

 

 

帰り道、道々買った 桜もち

 

f:id:yonhonda:20190413092301j:plain

 

 

 

・ ・ 

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20190413092402j:plain

 

カレーライスと

炒めなます

 

 

 

人との出会いで、

風景も違って見えてくる

 

そんなことを思う一日でした

 

 

 

にほんブログ村テーマ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖

 

 

スポンサーリンク