days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

マリアンヌ・ハルバーグの手ぬぐいで、玄関をブルーに模様がえ

 

すっかり暖かくなって、

爽やかな日が続いています

 

4月のはじめに

玄関のお雛さまを片付けた後、

壁にブルーの手ぬぐいをかけました

 

f:id:yonhonda:20190417133158j:plain

 

マティスのような絵は、

マリアンヌ ハルバーグという

スウェーデンの

陶芸作家の方のもので、

自宅の鏡に写る風景を

描いたのだそう

 

ゆらいだブルーの線が

優しげです

 

 

先月買った、この手ぬぐいハンガー

 

www.hondayon.com

 

 

すっきりとして

とても気に入っているのですが、 

木のフレームに挟むのがむずかしく、

上の方がどうしても

出てしまいます

 

f:id:yonhonda:20190417133949j:plain

 

何回もやってみたのですが

うまくいかないので、

まぁいいか、となりました。。^^

 

一緒に、庭の

クリスマスローズも飾って

 

f:id:yonhonda:20190417134333j:plain

 

ブルーと白で、

爽やかな感じになったかな

 

 

時間と気持ちに余裕があるとき

ちょこちょこ模様替えを

している玄関ですが、

夫はほぼ、気づいたことがなく。。

 

朝晩、必ず通っているはずなのですが、

それはそれで すごいんじゃないかと

最近 思いようになりました。。^^

 

 

 

tonkachi.co.jp

 

陶芸作品も 可愛いです

 

 

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

 

 

スポンサーリンク